イベントバナー


金のある男と結婚すると…


浮気されます


100%とは言わないけれど…


ほぼ100%の確率で浮気されます。


ちなみに私のまわりの金のある男は

全員浮気してます笑


特定の場合もあるし、不特定の場合

もあるし…。


そりゃそうだよね…。


まずモテるしさ…


金があるから身綺麗にできるし…

(汚い奴もいるけどね笑)


それに金のある男って、社会的に成功

してる場合が多いじゃない?


社会的に成功してる男って

男性ホルモンの…


テストステロン


が多いといわれてるし…


テストステロンが多いと性欲も強く

なるみたいだしね笑


でもまあ、浮気してもいいじゃない?


金さえあれば笑


だけどさ…


金のある女も浮気するよね~笑