高校での友達
中学のときからの友達
中学んときは
まだ子供だから
自然と仲良くなれる
高校になるとそーはいかない
合う合わないがある
難しい(´・ω・`)
よくわかんないや。
友達てなんだろ
ただ信じれる人が
1人いればいい。
この考えは間違いかな‥?
高校嫌い。
人ってわからない
中学に戻りたい
無事卒業できるかなー(笑)
出席日数やばいんだよな
あー、心強くなんなきゃ。
口だけは、ダメ。
有言実行(^_^)v
あ、
遊言実行♪
おやすみなさい(*^^*)
初★更新だよ



たまーに更新する予定だから
見てくださいな



本題!
あと5日で‥雄ちゃんに会える!
秋田から東京まで飛びます


0506NHKホールに
mama妹弟me の4人で参戦


席は2階だから多少遠いけど、
雄ちゃんのライブは席の遠さなんて感じない
!てくらい楽しいだろお(*^^*)
今からドキドキわくわく
//0413の仙台中止なったから
今回のひつぜん参戦できんの
NHKだけになてまった

おもいっきーり!
楽しんでこよーっと




んでは、またね( ̄∀ ̄)



