笑うために涙も流すんだ。-120723_2245~02.jpg



(笑)




めでゅーささん喜んでくれて
よかったなあードキドキ(笑)

秋田きたときに買い忘れたのが
心残りって書いてたから
縁と青森で渡そうか(笑)つって
プレゼントボックスいれたの\(^^)/笑



青森ライヴ最高だったし
めでゅーささんblog書いてくれたし
んもやばい嬉しい(;O;)ドキドキ




あー疲れたけど楽しかった♪♪



笑うために涙も流すんだ。-K3340088.jpg
笑うために涙も流すんだ。-120724_1458~01.jpg





高校での友達

中学のときからの友達




中学んときは
まだ子供だから
自然と仲良くなれる


高校になるとそーはいかない
合う合わないがある



難しい(´・ω・`)




よくわかんないや。
友達てなんだろ


ただ信じれる人が
1人いればいい。


この考えは間違いかな‥?


高校嫌い。


人ってわからない


中学に戻りたい




無事卒業できるかなー(笑)
出席日数やばいんだよな

あー、心強くなんなきゃ。



口だけは、ダメ。

有言実行(^_^)v



あ、





遊言実行♪



おやすみなさい(*^^*)






初★更新だよキラキラキラキラキラキラ

たまーに更新する予定だから

見てくださいなニコニコハートチョキ



本題!

あと5日で‥雄ちゃんに会える!

秋田から東京まで飛びます飛行機ドキドキ

0506NHKホールに

mama妹弟me の4人で参戦ラブラブ!グー

席は2階だから多少遠いけど、

雄ちゃんのライブは席の遠さなんて感じないドキドキ!


てくらい楽しいだろお(*^^*)

今からドキドキわくわくラブラブ!//


0413の仙台中止なったから

今回のひつぜん参戦できんの
NHKだけになてまったダウン

おもいっきーり!

楽しんでこよーっとハートハートハートハート



んでは、またね( ̄∀ ̄)ハート