ふと

気付いたヨ…


仕事関係の友達しか

いないような…


でも

裏切られるくらいなら

友達はいらない長音記号2


嘘つく人嫌い長音記号2


アタシだけを

好きになってくれる人だけ

欲しいな…

+d(・`ω・)

今日もロペ見れたドキドキ

めっちゃ好き


テレビを見てたら
ディズニーランドに
行きたくなりましたラブラブ!

誰か連れて行って(笑)


いきなり

携帯が故障中…

画面になり電源がオチた…汗


今は大丈夫だけど

機種変した方がいいのかな…

(pД;。)ハ(。;Дq)