危なかった話 | ララとチロルとうにとうしおと私

ララとチロルとうにとうしおと私

ブログの説明を入力します。

うしおくん今日は朝から大人しいなぁ~✨
いつもはニャ~ニャ~ニャ~うるさいのにな~😅

ごろごろタイム🐾

首とかお腹とか所々体が湿っていてなんでだろ~と思いつつ甘えん坊のうーちゃんを独り占め(^ー^)🎶
お前はかわいいなぁ🎵


ところが廊下を歩くと何だかそこらじゅうビッショビショ💦💦???
ビッショビショをたどっていくと風呂場に向かってる💦💦💦



やっとわかりました😱💦



推測ですがうしおは早朝に勝手に風呂場に入りうっかり浴槽に落ちて溺れたのだと~😵💦

ヒィーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

うしおくん死ななくてほんとよかったよ😩💨

戸締まりと浴槽の蓋閉め以後気を付けます💦



しかしすっかり乾いてるって何時間体を舐めていたんでしょうね😅💦