今回、LaLasweetメンバーもモーサイ居ましたので

社長~🐸❤
おいら見掛けたら声掛けてもらえるんで嬉しい限りです🐸

フライヤーが少し光ってしまい_| ̄|○ il||li
宣伝してました!

ぶんぶん事、藤田   文さん🐸
少し前に別の所で会って!(笑)

にゃんちゅうと一緒の所で撮らせてもらいました!

咲本紫乃さん❤
今回は1人で頑張ってました🐸

杏里ちゃんと一緒にバイクレース参加してましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツナギ姿が決まってます❤

紫乃さんはレース以降、バイク免許取りに行って無事大型二輪取得(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
おめでとうございます❤

あれ?南海部品さんブースにヘルメット被った女子が!
さっき社長が持ってたフライヤーはこの事だったのですね✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

↑この方がリーダー?
🎤持ってますから喋り担当(笑)
口元の八重歯がめっちゃ特徴があるんですが!
一体誰かな?(笑)

みんなシールド色濃いんで目元が全然見えません_| ̄|○ il||li
寝てても分からないかも(爆笑)


    ↑ブルーの女の子は?
                                            う~ん🐸(笑)

このピンクの女の子、手で❤作るの好き見たい(笑)

まぁ余りここは触ると行けない所なんで(笑)
皆さん、やさしい目で見てくださいませ
؂<๑)