【12月も1位とろう!】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します


 



おはよう〜〜♪🥺







1ヶ月お疲れ様でした!









先月も寒い中、たくさんの
ご来店ありがとうございます😊🖤










11月は
『としてん』こと😁









安永敏郎 店長の🧔🏻‍♂️









福岡マラソン大会に🏃‍♂️
駆けつけました🫡











 






顔が疲れとんしゃあ。笑
















42キロ❗️お疲れ様でした❗️







目標には行かなかったみたいなんで
次回に期待ですね😌👏









何に関してもそうやけど
こんだけ頑張るという🗒
目標を立てるとは大事なことですね🙂











そんな俺は


自分に甘く


お客様には厳しく


させてもらった月でした。












笑笑🤣









おっっーと
ジョークジョーク。笑










ブログ見てる人達はすーぐ
信じるけん😝












自分には厳しく



お客様には優しくやな







笑☺️











最近太ったっぽいんで
減量しようと思います✊🏻











色んなことがありました♫
楽しく盛り上がった🎉
そんな11月の結果発表〜🥰




















無事に
売り上げNo. 1とれました🥇☺️








応援していただきました🌟
兄貴🙆‍♂️と姫達🙆‍♀️







多くの高級シャンパン🍾🥂
ご馳走様でした🥇✨









12月も気合い入れていきますんで🎵
よろしくお願いします🌃🌟









どこのどいつよりも
絶対に楽しませます🥳









今月も花道達也から
目を離すなよ✌🏻






















いつもブログを見てくれてる皆さんへ

長いですが最後まで目を通して

いただけたら嬉しく思います






【福岡 中洲 九州代表 Club GLOW】






大盛況の為、従業員を募集します!






俺がホストになろうと思ったのは






公務員専門学校を卒業した

20歳の頃

警察官の試験の合格発表待ちで






地元である久留米から

友達と一緒に博多に遊びに来た際に

スカウトされたのがきっかけでした






それまで夜の仕事なんて

全く興味がなく

不安しかなくて






人前で話したりする事も

全くと言っていいほど

得意では無かったです








それから友達のすすめもあり

体験入店してみて

たったの1日で本当に楽しいと思えたし

これは自分の為にもなると思いました








それから合格した

警察官の仕事を諦め

レギュラーメンバーとして

入ることを決意しました







しかし家族からは勘当され

実家に帰れない日々が続きました








幅広い年齢層のお客様





色んな職業のお客様





多種多様なお客様










色んな方と一緒にお酒を飲んで

色んな話も聞けて

コミュニケーションの向上は勿論

自分の知識が少しずつアップしていってる

と感じてきました









毎日、毎日

これだけ多くの人と深く話せる

仕事なんてこの世にありません







ホストだけだと俺は思います









毎日、色んな人達との『出逢い』








それが接客業という

職業の良いところだと俺は思います









正直、ホストになる前は

夜の仕事にものすごく悪いイメージを

持っていましたが









今では休みもいらないくらい







ホストというこの仕事が大好きです






むしろ胸を張れる職業だと

俺は心から思ってます









ホストの楽しさは俺が保証します









今、ホストになって11年目を迎えましたが







はじめは








お酒も全く飲めなくて








会話も全く達者ではありませんでした









しかし

こんなやつでも

なにくそ根性でやっていけたんです










お酒が飲めなくても良い




イケメンじゃなくても良い




面白くなくても良い




自信が無くても良い









俺もぜんぜんダメでした








例えそれでも







そんな自分の事を気に入ってくれる

お客様は絶対にいます

いるんです







そこから自信もつけて

稼げるようになり






実家に帰って

両親にもお金を渡し

改めて本気度を伝えました








ホストという職業は

世間一般的に悪いイメージがあるけれども








人を喜ばせる

楽しませる

笑わせる

話を聞く

お客様の人生

自分自身の人生

を良い意味で変えてくれる立派な仕事

なんだよって事を






真剣にぶつけました








そしたら家族も泣いてくれて





身体に気をつけて頑張りなさい





そう言ってくれました







全てが全て、完璧な人間なんて

この世にはいません






自分の良いところを見つけて

そこを大事にしていけば良いんです







人間必ずしも

良いところは誰にだってあると思います







従業員もみんな優しくて





素晴らしい人間ばかりです





分からないことがあれば優しく教えてくれます






一緒に食事に行く事もあれば





旅行だったり遊び行く事もあります








良かったら、1日の体験入店からでも

どうですか?







お友達と一緒に来ても良いです







週にどれくらい出勤するかも

自分で決めれます








是非クラブグロウへ

来てみてはいかがですか?








どうせ働くなら中洲一のお店で








LINE ID  tatsuya-0624






番号 08064169340







少しでも興味ある方がいましたら

気軽に連絡ください








よろしくお願いします







この仕事の

凄さ

楽しさ

面白さ

やりがい






俺が全て教えます











中洲5丁目TM16ビル7階

クラブグロウ 花道 達也