【マイク食べそう笑】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します



おはよーう♬😉









昨夜も沢山のご指名ありがとうございました😊










盆明けでもグロウ絶頂に盛り上がってます🙌












ウイスキー🥃にシャンパンも🍾
いただきまして😌












またもラスソンでした⭐️













こんな顔になるまで🥴
感謝の気持ちを込めるのが✨
本当のラストソング🎤


























マイク🎤食べそうやな。。笑🤣














昨日も男性のお客様が多かったです😊












グロウは沢山の男性のお客様からも
愛される自慢のお店です✨













最近より忙しくさせていただき
本当に感謝してます😭











今月も必ず良い結果を残します❣️











沢山指名もらえると楽しくてたまんない❗️😉










ホストより楽しい仕事はこの世にないよ♬😌













目指せ❣️











生涯現役プレイヤー‼️












還暦ホスト。笑













今夜もよろしくお願いします🤲