【明日からお盆休み4連休】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します


おはよう😉🌟








一昨日も昨日も
沢山のご指名ありがとうございました〜✨









満員御礼❣️














一昨日は元従業員の後輩がおれ指名で✨
遊びに来てくれました🎶





































教えた事がこうゆう形でかえってくるとは😭









楽しかった!🤣









ありがとうな😊✨









今度飯でも行こう‼️☺️



















そして昨日は、高校の先輩であるアニキと
初同伴♡笑










あ、ぜんぜんゲイとかではないです。笑










仲良くさせてもらってるだけです☺️✨











ラスソンでした🎤✨









お姫ありがとう❣️










ご馳走さまでした☺️♫
























今夜はお盆休み前ラスト営業🌟








あした13から16までお盆休みです♫









みんな盆休み前に俺に会っとけ❣️笑










中洲で飲むならクラブグロウ〜🌠🎲