【昨日が締め日じゃね?笑】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します


おはよう〜😃☀









花道指名の皆様👸

昨夜も沢山のご来店🌠

本当にありがとうございました😊✨











いやー、もうずっと19時から😳
満員御礼で❗️めちゃんこ酔いました😅💦
店で寝て帰りそうになった💧











多分、従業員全員が酔ってたはず😱笑







 



でもシャンパンコールも沢山したし🎤
1日楽しかったです✌️⭐️












なんなら昨日が締め日のようだった。笑











いや締め日以上か。笑











シャンパン100本くらい出たんじゃね?💧












今日は二日酔いの従業員多いと思いますが😌








 


本日は7月度ラスト営業の
締め日となってます🎶











ランキング争いは果たしてどうなるのか⁉️











お楽しみに〜🌟😉











今夜もよろしくお願いします🤲