【誕生祭ありがとうございました】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します





おはよう☀😃
俺の可愛い姫達👸










今週水曜にさせていただいた🎵















花道 達也🌹








誕生祭🌟








超満員御礼‼️





花道ファンの兄貴🤴姫達👸





誠に!!






ありがとうございました❤️
































この数日…







めちゃくちゃ
飲ませていただきましたー✨








俺幸せ♡

そしてベロベロ🥴笑










次、飲ませにいきます。笑






覚悟しとってください💗笑










こんな大変な時に
1ヶ月遅れでしたが
お祝いしてくださる方達






本当に俺の事を大事にして
くださってるんだなって







感動してます‼️









それに応えて
俺も精一杯頑張りますので










花道ファンの兄貴🤴姫達👸
今後とも







花道 達也






をよろしくお願いいたします‼️























あっ🤭ちなみに
世間は連休ですね








まぁもちろんお仕事の方も
いらっしゃるとは思いますが








姫達は連休中どう過ごすのかな??








うんうん…








なんだってー!?








暑いし雨降ったり止んだりで
何も手につかない!?









お家で過ごす??










ダメウーマン🙅‍♀️

























まだまだ
バースデーの余韻はありますので🎉











来れなかった姫達👸
CLUB GLOWに遊びにこよう!!













後祝いも是非
お待ちしております😁笑
楽しませる自信しかないw









それでも








来なかったら








問答無用で










シャンパンにかわって
おしおきよ❤️











ド派手に

盛り上がっていきまshow‼️











今週も土曜まで営業してるんで
沢山のご来店お待ちしております❣️











よろしく〜😉🌟