【夏に関すること】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します





おはー😌♬








7月も営業スタートしております✨









SNS見てたら、6、7年??
まえの写真出てきた😳






















まだ2部のころか、金髪とか若い🙃








 



男はやっぱ黒髪ですよ✨








黒髪に始まり黒髪で終わる。








日本人の原点であり、黒髪こそが最強✨









金髪が嫌いとゆう女性はいるが
黒髪が嫌いとゆう女性はこの世にいない。










ゆえに、最強の無難なのだ。










そう思って仕事してます。笑








 

















7月に入りまして♬
またより一層に暑くなりますね☀️











熱中症🥵で倒れる方も早速出てますので
皆さん水分補給をしっかりと✨










今年の暑さも舐めずにお気をつけてください😉


















俺、ほんと夏だいっきらいなんですよね🤣💦












こんなくそ暑い時期に、
俺はバースデーイベントするのかって😨
頭抱えてます😑笑

















暑い、汗かく、汗疹、

紫外線、日焼け、

海、バーベキュー、

ゴキブリ、蚊、虫


















女子か‼️笑












夏に関すること、基本ぜんぶ嫌いです❌笑









夏とは関係ないけど、
岩盤浴、温泉や♨️お風呂🛀に
浸かるのもまじで嫌いです🥺






仕事上、なるべくなるべく💦
嫌々ながら浸かる♨️ようにはしてますが😅















はい、もうそんな暑い夏は
早く終わってしまえと毎日思ってます。笑















恐ろしく暑がりの私にとって、
夏とは4月から10月頃まで続きます。










そう、1年の半分以上は、私からすると
夏なんですね〜〜〜🤔













夏に一番感謝する事って、
やっぱエアコンよねー🤔














エアコンなかったら、
亡くなる人間や動物も沢山出てくるやろうし🤨











あれ、作った人本当天才ですよ🌟
ウルトラ暑がりの私にとっては恩人でしかない。
ありがとうございます😭✨笑














皆さん、夏にフル稼働で働くエアコン様に
もっと感謝して❣️笑
こまめな掃除をしてあげましょう✨















でもエアコンとの付き合いって難しいよね🤣
消したら暑いし、つけたら寒いし、
みたいな時ってない?笑











↑でもこれが一番金食うらしい。笑
















それじゃあこのへんで✌️







今夜もお待ちしております😁








今宵も俺と楽しみまSHOWTIME‼️