【一代限りの尊い命】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します







おはよう😌♬










昨夜も同伴からありがとうございました✨😊











またしても満員御礼で楽しかったです👏











しかし暑い😵大嫌いな夏がやってくる💦


 











ほんと嫌や、夏はまじで、
ボウズにしてやろうかなって思うくらい。。。











もう熱中症とかなってもおかしくない
気温だと思うので水分補給をこまめに
そして体調管理を😌



















動物愛好家の花道さん
とある記事を発見しました😤













これにはショックで腹たった❗️😡










人間のわけのわからんエゴで…




















ちょっと言葉きたないですが💦

























































↓そこでこうゆう文を書いて、
あちこちのSNSにアップしました❗️






 















↑↑↑










自分で言うのもなんですが💦









この言葉に共感する方
ぜったい多いと思うんです。














早速拡散してくれてる方もいらっしゃって
嬉しかったです😢💦













拡散したところでどうなるか分かりませんが
何か少しでも変わったらなと思っています😌













人間よりも寿命の短い、
一代限りの尊い命を、
けなげに生きる動物達の事も
もっと考えてほしいです。
























お話変わりますが
最近パーマセットが多いんやけど
(もちろん自分でヘアメイク)

























片耳かけセット思いついた✨




 






髪型で、ドヤるつもりでしたが、
顔でも、ドヤってしまった。笑














しかも、けっこう盛れてしまった件😅笑






























でもぜったいウケ良い✨











はず!笑











異論は認めません。笑笑











それでは今夜もお待ちしております✨











楽しみまSHOW⭐️