【営業再開初日!満員御礼!】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します







おはよーう😉♫











まじ風呂あがり暑いねー🥵











ぬるま湯でシャワー浴びとんのにこれやけんね😥














お風呂あがる前に
水浴びてから出ようかな🤔笑
















こないだ資材館に行ってきました😌












資材館でなんとなーく自撮り🤳笑






























観葉植物🍀のお世話が
趣味になったので☺️












そのケースを作ってもらいました✨













観葉植物については🌿
自粛期間中も少し勉強してました📖




























それから営業再開🌠前日に
伸びきった髪をカットしました✂️










何故か、カット前に自撮りして
カット後の自撮りはせんかった🤣笑

























1発目❣️
満員御礼❗️
ありがとうございました‼️











お客様方、皆元気そーでなにより🤣













久しぶりに多種多量のお酒を
飲ませていただいたお陰で🍻🍾
帰宅後、気絶するように爆睡しました😴💤













やっぱ酒って弱くなんのかな?笑













インスタライブの時は♪
飲んでも1時間とかやったけんなー🤨












皆さん、当面の間はお手柔らかに☺️笑













それでは今夜もお待ちしております😘♫