【ダブルパンチ!!】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します





おはよーう😉♬











先週も1週間ありがとうございました🎶















先週、日曜日の朝6時より、
『樋口 雄策 代表』の就任イベントでした!!









おめでとうございます🎊



























首は痛いし、声でらんし、息をするだけで喉が激痛😭💦














すこぶる体調悪かったけど、だいじなイベントやし、休んではあんまりと思い、気合いで出勤!😰













もちろんシャンコは、従業員に全部任せた🎤














シャンコリーダーを務め、滑舌も声量も安定感もある、一番うまいと自負する、この俺が
本当は持ってやりたかったんやけど😅💦












そうゆう訳にもいかず💦













案の定、ダラダラ、ダラダラ💦












始めるの遅いし、
瀬名店長がおらんで、逆に良かったな!笑😅












途中めちゃくちゃイライラしとった😅











しかし、










はよ、始めんかい!と言う元気も声も出ない俺😅














あまりのキツさに、











途中何度も帰ろうかと頭をよぎったが、












ここで帰らないのが、花道さんの凄さ。














人も少ない上に、ここで俺が帰れば、絶対に待ちが出ると予想し、雄策代表のお客様を1組でも多く来ていただくため!










しっかりと最後までやり切った!!













お酒を飲むたびに、まるでガビョウでも飲み込んでるかのように喉が激痛でして💦












ご馳走になったお客様方、変な顔しながら飲んですいません💦











理由はそうゆうことなんです😅💦












プロなんで、極力、顔に出さぬよう飲むようにしよったけど、限界がありました😰











ホントそんだけひどかった💦

















終わったのは、夕方4時過ぎだっけな?










体調絶不調もあって、2週間分の仕事のように長く感じた😓笑




 





でも楽しかったし、常に満員で嬉しかった✨










改めて、たくさんのご来店本当にありがとうございました😊















月曜の朝イチに病院行く予定やったけど、










ガチで、
俺、明日死ぬんじゃないかくらいのキツさで💦













日曜日とゆうこともあり、緊急外来‼️




















そして診断結果は、










まさかの、










咽頭炎と扁桃炎のダブルパンチ🤜🤛



 







いやいや、人生初😹💦














そく、点滴と言われ💉

























アルコールを入れたことにより、さらに悪化してたみたい😰











首は両サイドパンパンに膨れ上がり、息をするのもかなり辛い状況💦











おまけに熱は39度5分💦













病院の先生も、この重症の中、仕事したことに、めちゃくちゃ脱帽してました。👮‍♀️笑














自分でも、俺ってスゲーと思った。笑




















尊敬する人は?










と聞かれたら、










迷わず、











俺‼️と、ドヤ顔で言うことでしょう。














これからもずーーーーーーとね😌



















↑花道ファン!🌹





ここ笑うとこよ!!🤣




















翌日にグループ海水浴をひかえてましたが、
流石にお休みをもらった!











今年最後の海になると思ったし💦











行きたかったんやけどなー😢











かたじけない。🙏

























俺なしでも、まあ盛り上がったことでしょう♬















我が子達と遊んでやれる体力もなかった🥵💦




































とりあえず、つば飲むのも、一苦労なもんで、








ソーメンと雑炊食べた💧
























1日経って、ましにはなりました😌









今夜から出勤致します♬









アルコールは控えめでいきます♬













花道信者の席では、、、🍻🍻🍻🍻🍻🍻


























俺が言いたいこと、分かるよね??笑😉











さて、今週も1週間よろしく😌♡