【三日酔い〜】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します






おはよう〜✨








まずは月曜日の海水浴の写真🌊から







ベイサイドからフェリーにて⛴
















日焼け止め購入✨












まあまあ良いやつ😊笑












志賀島着いてすぐに、ニンニクの皮むき👃













それから乾杯からの🍻





バーベキュー開始🥩




















これもウマイんよね〜😂





ごま油と塩で炒めたやつ🧂

















めちゃくちゃニンニク食べた🤣







たぶん、ニンニクの塊を3つぶんは食べたな😅笑





















エイを捕まえてきた彼ら🤣笑





これはふつうに凄いと思った笑🤣



















志賀島での海水浴ほんとに楽しめました〜🌊










今年もああやって、






色んな人と、より仲良くできる機会を設けて頂き、ありがとうございました✨






ほんとにご馳走様でした☺️






グループ海水浴も楽しみです♬



















筋肉痛と二日酔いで迎えた翌日の営業、






自分でもニンニク臭いと思って😅💦笑


















これでお許しを😂笑








おれ、オープンしてからもお客様の予定0やったんやけど…









ブレスケア飲んだ瞬間に連絡あって、
たくさん来てくれました🤣笑








たぶん、ブレスケアの効果…










だと思っておこう。笑













昨夜も多くのご来店ありがとうございました😊♡









おかげで、気持ちよく酔えました♡☺️








やや二日酔いなくらい☺️




 


いや、3日酔いか…


















ガチでマッサージ行かないかん😅💦








26日がお客様感謝DAYでして、ワンセット目が
セット料金¥1000です😊









7月も残すところわずかです☺️








今夜もよろしく〜♬






今からFirstの撮影するよ