【ローズが一緒に寝てくれない!】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します




おはよーう😋






昨日もありがとうございました〜✨







男性の花道信者様がご指名で来てくれました♡😋







久しぶりでしたね☺️







ご馳走様でした〜😝












話は変わるが、







この俺がコンビニのものに、、、








これハマってしまった。。。
















 







冷んやりでウマイ♡










毎日食いたい♡笑🤣










最近太ったと思うけん痩せねばならんのに😅










どなたか俺に全盛期ほどのヤル気を与えてくれますか?笑










でも仕事は大好きとよ😁♡笑




 
















そんな花道さんの最近の悩みは、






愛娘のローズが🐈



















一緒に寝てくれない😭💦笑







これは俺にとって大ごとだ。







マジでショックがデカい🤯









フラワーは来てくれるが😿

















いったいどうしたんだか。。。











どうやったら好かれるかずーと考えてる。笑









すっかり親バカだな俺は。笑🤣




















さて雨ですが☂️今夜もお待ちしてます😋♬