【スペシャルグラビア撮影3時間!】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します

おはよ♪(*´∇`*)



先週も1週間ご来店して頂きました全てのお客様!


本当にありがとうございました!o(*⌒―⌒*)o

















幸せな幸せな酔っぱらいの1週間でした!






怜斗のバースデーでは途中潰れちゃいました(^_^;)



迷惑かけたと思います┐(´д`)┌



従業員みんなとお客様、誠に申し訳ありませんでした!m(__)m










寝て、夕方に起きて、夜からホストバンクさんのスペシャルグラビア撮影



4着も撮らせて頂きました(^^)



外でも撮影して、また事務所戻って私服に着替えてまた撮ってと、全部で3時間かかりました(^o^;)



ポーズと場所は全部、決めて頂きました♪



え?って思うようなポーズもめっちゃ多かったけど(笑)
うまくキレイに撮れてるみたいなので、楽しみです!












『今週のイベント』

28日(火) ツイキャス放送

30日(木) 11月度締め日

12月1日(金) 店休日



今週も1週間どうぞ宜しくお願いしますm(__)m





【福岡 中洲 クラブ グロウ】


大盛況の為!!従業員を募集中です!!










俺が、ホストになろうと思ったのは、





二十歳の頃、
地元である久留米から、友達と一緒に博多に遊び来た時にスカウトされたのがきっかけでした。





それまで夜の仕事にわ
ぜんぜん興味なくて





正直、人前で話したりすることも全く得意ではなかったです。












でも、体験入店をしてみて

ほんとに楽しいと思えたし

自分の為になると思いました!











○幅広い年齢層の お客様


○色んな職業の お客様


○多種多様な お客様












色んな方と一緒にお酒を飲んで



色んな話も聞けて





コミュニケーション能力の
向上はもちろん♪





自分の知識が少しずつアップしていくなと感じました!







毎日、毎日、これだけ多くの人と話せる
仕事なんて、この世にありません!













ホストだけだと俺は思います!
ってかホストしかない!











毎日、色んな人との『出逢い』




それが接客業の良いところだと
俺は思います!













正直、ホストになるまえの
はじめは悪いイメージを持ってましたが











今では仕事を休みたくもないし♪


ホストの仕事が本当に大好きです!






むしろ胸を張れる職業だと俺は思ってます!









ホストの楽しさは俺が保証します!










いま、ホストになってもう6年目に入った俺ですが









お酒もそんなに強くない方でして。





会話もそんなに達者じゃないと思います。











しかし!



こんなやつでもやっていけるんです!







○お酒が飲めなくてもいいんです!

○イケメンじゃなくてもいいんです!

○面白くなくてもいいんです!

○自信なくてもいいんです!









俺もぜんぜんダメだと思います!












それでも!





そんな自分の事を!







気に入ってくれるお客様は
絶対に!絶対に!います!







いるんです!!!







すべてが、すべて
完璧な人間なんてこの世にはいません!







自分の良いところを見つけて、そこを大事にしていけばいいんです!







人間必ずしも、良いところは誰にだってあると思います。







従業員も皆ほんとに優しくて


素晴らしい従業員ばかりです♪


分からないことがあれば優しく教えてくれます♪








一緒に食事に行くこともあれば


一緒に遊ぶことだってあります







よかったら、1日体験入店からでもどうですか?



お友達と一緒に来ても全然いいです♪





週にどれくらい出勤するかどうかも自分で決めれます♪








是非クラブ  グロウへ
来てみてはいかがですか?






働くなら『中洲1』のお店に♪





ラインID  tatsuya-0624





すこしでも興味あるかたがいましたら
いつでも気軽に連絡ください♪




よろしくお願いしますm(__)m








この仕事の!!




『凄さ・楽しさ・面白さ・やりがい』




俺が教えます!!








中洲5丁目 TM16ビル 7階

クラブ グロウ first 花道 達也