【家族で居酒屋からの『こういちさん』と神社参り】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します

【✨✨✨九州代表 club GLOW✨✨✨】



どーも~てへぺろうさぎ



正月休みみんな楽しんでますかな?カナヘイハート









昨日は家族みんなでウインク

 


西鉄久留米駅の近くビックリマーク




居酒屋『笑笑』に行きました爆笑ルンルン





















けっこう食ったな~~(笑)あんぐりうさぎ










特にこいつタラー




帰ってきてから御馳走様も言わずにすぐ寝やがってプンプン










⬆高校1年の妹です真顔



中学ん時から通帳表ほぼオール5で
家族ん中では一応①番頭良い(笑)




ただ、俺…兄ちゃんって1回も言われたことない(笑)



だいたい……お前か達也って呼び捨て(笑)

 

考えられんやつです(笑)












あと、そーいや…


居酒屋で俺の横に座ってた、ばあちゃんが
テーブルにオデコつけた状態でゲロ吐き出すけんゲローアセアセ


びびったアセアセ








まずどんな吐き方やて!(笑)


息止まるって!(笑)







正月早々……
ホントに死んだかと思って焦った(笑)ポーン






ビール1杯しか飲んでないのに滝汗






75歳もなるらしーけんってゆって…
そりゃそーとかな?タラー(笑)










まーのちのち、大丈夫やったけんいいか(笑)

















そっから実家に帰ってーテレビ見よってー♪







急遽!ラインでお誘いがとびだすうさぎ1







まだ暗い早朝から音符








元従業員である久留米の大先輩気合いピスケ




















『こういちさん』と車で車 ⬅去年同様!







水田天満宮、成田山、 玉垂宮、七木地蔵尊と4つの神社を参りましたニコニコつながる花1








1枚だけおみくじ引いてメールカナヘイきらきら















1発でカナヘイ花




こういちさんも俺もダブルで大吉カナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)






 



久々の~~カナヘイハート出ました!とびだすピスケ2



本家カナヘイきらきら名ゼリフカナヘイきらきら




ッケイで~~す!!ニヤリグッ(笑)












それから2人でジョイフル~キラキラ








久留米で早朝から開いとる飲食店っててへぺろうさぎ
24時間営業のジョイフル以外ほんっとないけん(笑)














俺は安定のチキン南蛮でカナヘイきらきら(笑)




こういちさん御馳走様でしたハート









両親に御守りを買ってキラキラ
実家まで送ってもらっておねがいピンクハート










それから夕方に起きてあんぐりピスケ




母ちゃんのお雑煮食べた♡











バ~リウマイカナヘイきらきら


ありがとう~チューラブラブ


満足おねがい
 







久留米楽しめたし照れカナヘイきらきら


そろそろ博多に帰るとします音譜


んならまたねつながるうさぎサッ