【本日 7月度 締め日】 | ホストの花道

ホストの花道

ブログの説明を入力します

【✨✨✨九州代表 club GLOW✨✨✨】




今晩わ♪


先日


G666グループ『福田 洋平』社長の誕生日に












御祝いにご来店して頂きました


同業者様、姫様


本当にありがとうございました!
 






社長自身も、本当に楽しんでましたし
何より幸せそうでした!






40歳本当におめでとうございます!





















うちの社長はめちゃくちゃお酒強いんです(;゜∇゜)







これからも頑張って下さい!
















さ!そして今日は締め日!




ナンバー争いやな!





俺も上におらないかんけ負けんぞ!







2部では『楓 隼人』がラスト聖誕祭!























もちろん俺も2部に駆けつけます!





相棒の『はやってぃ』がGLOWラストです!

































GLOWで一番写メ撮ってきた『はやってぃ』






また俺泣かないかんとかぁ。。。



 


涙もろいんやけ勘弁して~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ