ちょこっとでも


医療ケア児

染色体異常のこども

障がい児


についてあてはまっている莉心のことを発信できればと。ブログに戻ってきました飛び出すハート愛


もう入院も3、4年せずに元気に過ごしています。



大きくなったからかな?





抱っこもよっこらしょ。笑笑



17キロくらいです{emoji:char3/055.png.ほっこり}キラキラ


大きくなったねえ。

お出かけも一苦労になってきたねえ。笑

癒しな存在でもありますが。




↑入学式のリコです看板持ちキラキラキラキラ

一眠りしております。笑笑



時間のある時にちょこちょこ更新しまーーす{emoji:char3/092.png.!}