あっという間に、小学生になりました。






思い返してみれば、生まれた時から私にたくさんのイロドリを与えてくれていたリコ。

たくさんの景色を見せてくれました飛び出すハート


お腹の中でたくさんの病気を言われた時は本当にモノクロの世界でこれからどうすれば?

どうして?なんで?そんな言葉しかでてきてなかったなあ看板持ち看板持ち看板持ち







たくさんの人たちに出会えて、毎日笑顔でニコニコしているリコを見て私も笑顔になっています。

(下の子には、はやくしなさい!ご飯食べなさい!行くよ!なにしてるの!うるさい母でごめんね。)



自分が満たされていると、周りの幸せも願いたくなるもので。

やーっと。余裕がでてきたリコ子育て7年目かな?と思います。

ゆっくりですが、リコの幸せ、家族の幸せを考え実現しながら自分の夢も叶えて行こうと思います。




えへへ

補聴器も自分で外すよ!




リハビリも頑張ってるよキラキラ