我が子の成長を2倍喜べる!!
ベビマde エンジョイplusスタートします!!
 
 
 
 

コロナ禍で赤ちゃんと

ママが安心して

お出かけできるところが減っています😭💦

 

出かけたいのに、

同じ月齢のお母さんには

あまり出会えないことありませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

私は、長女を産んで産後に

家で過ごすことが

退屈で、出かけたい!という思いが

強かったんです!



支援センターも行ったのですが、

なかなか同じ月齢の

お母さんに出会えず、



支援センターの先生と話したり、

育児本をみたりして

時間をつぶしてたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、バリバリ働いてたからこそ、

なんだか世間に取り残された感じがして、

置いてかれてる思いがありました!

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

近くでベビーマッサージをやっている

ことを知り、

勇気を出して行ってみたら、

 

 

 

楽しくて、同じくらいの

赤ちゃんを持つママたちと

会えるのが楽しくて、

悩みも同じということを

聞いて安心した覚えがあります!

 

 

 

 

 

 

 

いつもは化粧もせず、

一日、身だしなみも気にせず、

ゆったりした

服ですごすけれど、

 

 

 

 

 

ベビマがある日は、

髪の毛アレンジしたり、

洋服を選んだり

自分の身なりも気にして

出かけるのが楽しみだったんです!

 

 

 

だから、家に赤ちゃんと

毎日過ごしているママと

赤ちゃんが少しでもリフレッシュ

なればいいなと

ベビーマッサージの教室を開きました!


 

 

 

 

0歳児の思い出にベビマ♡

リフレッシュに♡

ママと赤ちゃんの初体験♡しませんか?

 

 

 

 

ベビーマッサージは助産師さん

考案のわらべうたベビーマッサージを

取り入れています。

 

覚えやすく

歌いやすく

簡単な

わらべうたベビーマッサージ♡

 

精製された

クリアホホバオイルを使っての

本格マッサージですので、

肌も潤い

マッサージの効果が

期待できるんです。

 

 

 

 

さらに‼️毎回ベビマとコラボ

おいしいランチやスイーツを食べれたり・・・

今回のエンジョイ plusは

 

な・なんと、お昼寝アート(クリスマス)

とベビマ中の親子写真をプロに撮ってもらえる

そんな

のような企画を考えました!!

 

 

 

本当に夢のような豪華企画‼️

私もこども達とやりたかった!!

自分があったらいいなと思う企画を

考えるのが好きです!

赤ちゃん時代の

今やらなくては意味がない!!

 

 

 

 

たんぽぽスマイルで過去に人気だった

ベビマとコラボ企画を4つも体験できちゃう♡

全4回!!ベビマde エンジョイplus

を開催します!!

 

 

人気No.1ベビマde ランチ

 

掛川市のirie cafe( アイリーカフェ)にて

産後にも優しいランチをベビマ後、

堪能できます!

 

 

 

 

2ショットが嬉しい!

プロのカメラマンによるベビマ写真撮影

 

 

 

 

 

 赤ちゃんの写真はあるけれど・・・

 

二人の、自然な関わりの写真は、ない!!

赤ちゃん時代の思い出とその時の気持ちが

よみがえってくるんです!

私も撮ってもらったんですが、

いまだに壁に貼っています!

 

 

クリスマスのお昼寝アートで

クリスマスが2倍楽しめる!

 

 

 

息子1歳です!かわいっ♡

 

 

 

こんな感じでご自分で撮影します!

 

まるで、絵本の中に入ったように赤ちゃんと

アートが合体する!最高に可愛くて、癒される!

我が子がもっと愛おしくなる瞬間!

声も高くなる笑

そんな時間になります!

今回はクリスマスのアートになります!

 

 

 ベビマde カフェ菊川市で人気な洋菓子店のスイーツでホッとタイム!

 

四六時中、赤ちゃんのお世話をしているママにスイーツを!

カフェタイムで幸せ時間を感じてね!

 

 

【こんな方お待ちしてます!】

 

 

●ベビーマッサージの効果を試したい!

 

●赤ちゃんとのふれあい遊びをしたい!

 

●ベビーマッサージに興味がある!

 

●赤ちゃんとの関わり方がわからない!

 

●赤ちゃんとお出かけしたい!

 

お昼寝アートをやってみたい!

 

●同年代の赤ちゃん、ママと話したい!

【どんな経験ができる?】

 

 

●赤ちゃんとわらべうたベビーマッサージができる!

 

夜泣き・便秘の解消の効果を期待できる!

 

発達の促進(寝返り・お座り・タッチ・ハイハイ・あんよ)の効果が期待できる!

 

手型・足型アートも作れて記念になる!

 

●家では見れない赤ちゃんの反応が見られる!

 

●4回とも同じメンバーなので人見知りさんも仲良くなる!

ママのリフレッシュになる!

 

ママとの絆の形成を作れる!

 

お昼寝アート体験やプロのカメラマン撮影してもらえる!

 

●0歳児の思い出作りになる。

 

●身体に優しいランチが食べられる!

 

 

さらに!!手型足型アートが二つも作れちゃう!!

 

 

赤ちゃん時代の手型足型は貴重ですよ!!

そして、クリアホホバオイルは使いたい放題!

 

【ベビマdeエンジョイplus♡~赤ちゃんとママが心も体も120%の満足度】            

 

 

 

日時 10/11,  11/2, 11 /14 , 12/5     計4回

     10:00~12:15 

  

 

⚫︎ 対象 2ヶ月~1歳の赤ちゃんとお母様

  

⚫︎定員 5組様限定

    兄弟の託児ができるようになりました!( 1回500円)

    

 

⚫︎会場 〒439-0006 静岡県菊川市堀之内507-1 えんてつ菊川SC内

※ランチの日は掛川市のアイリーカフェとなります。   

 

⚫︎持ち物 バスタオル

     麦茶やお白湯などの水分(母乳・ミルク可)

     いつものお出かけセット

 

⚫︎参加費 20,000円→18,000円※ 第一回に前払い

  計4回レッスン代 +(お昼寝アート代、プロのカメラマン撮影データ20カット、ランチ、カフェ代、手型足型アート2回分含む)

 

※お熱等でお休みの場合は3ヶ月以内に他の単発レッスンに振替できます!

 

⚫︎ご予約・お問い合わせ

 『ベビマエンジョイplus参加希望』 と連絡ください。

 

友だち追加

 今、LINEアカウント登録で特典の

『発達にあった赤ちゃんのあそびの冊子』を

プレゼント🎁しています💕

 

ライン登録者には優先案内を

させていただいております💕

 

赤ちゃん時代育児はみんな初心者。

でも環境を変えるだけで

救われることも多いんです!

一人で抱え込まないで一緒に

子育てしましょうね!

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます!♡