夏といえば 夏祭り!

今年も好評のイベントリトミック♡

開催します♡      

今年はさらにレベルがアップ!!

 

親子のためのたんぽぽスマイル教室

 〜リトミック•ベビーマッサージ〜
保育士の大石みかです。

 

 

 コロナ禍ですが、子どものワクワクは自粛させない!

今しか経験できないことは

今やるべき!!後悔させない✨

 

の始まりを

夏祭りをテーマとした内容で夏気分を

味わってほしい!

 

 

夏祭りイベント

リトミックを開催します!!

 

 

 

 

 

小道具や楽器を使って

ワクワクドキドキする

内容なんですよ!

 

 

まるで、夏祭りに行ったみたい!

 

金魚すくいに、たこ焼き、

チョコバナナ、ジュース屋さん!

 

花火も?!

 

 

 

 

親子で夢中なること間違いなし!!

 

 

 

今年はさ、さらに!!

リトミックの後に、ミニ縁日ごっこで

たくさんお買い物ごっこができちゃう🤗

絶対楽しいはず!!

駄菓子屋さんに、ヨーヨーやさん

おめん屋さんに、ジュースやさん!もあるよ✨

思い出とともにお土産たくさん持って帰ってね!

 

【こんな方お待ちしてます!】

 

 

●お家で親子で遊ぶのがマンネリ化している

 

●家の中にいてもYouTube

テレビに頼ってしまう

 

音楽やダンスが好き

 

●家で走り回っている

 

●おが聞けるようにしたい

 

●夏のイベントを楽しみたい

 

 

 

 

 

 

去年の夏祭りの様子です💓😌

 

 

 

 

 

【どんな経験ができる?】

 

 

●家では見られない子どもの楽しそうな姿が見られる。

 

ワクワクドキドキする

道具に知的好奇心が刺激される!

 

同年代の子ども、

ママと関わりが持てる

 

 

●子ども意外なの反応

知ることができる。

 

 

●夏休みの思い出作りになる。

 


 

 

 

 

夏らしいプレゼントもご用意して

お待ちしてますね✨

写真

 

【子どもが夢中になる夏まつりイベントリトミック】

 

 

 

 

⚫︎日時  7/18 (祝月)

   【0・1歳児対象】残り3組様➡︎満席

    9:30〜10:45 夏祭りリトミック

   10:45〜11:15 縁日ごっこ

 

   【2〜5歳児対象】満席➡︎増席1組様➡︎満席

   13:00〜14:15 夏祭りリトミック

   14 :15〜14:45 縁日ごっこ

   回を増やしました!

   【2〜5歳児対象】残り2組様➡︎1組様

        15:00〜16:15 夏祭りリトミック

   16:15〜16:45 縁日ごっこ

 

※ご兄弟の場合ははどちらかに一緒にご参加いただけます。

 

⚫︎定員 各回 8組様

 

⚫︎会場 菊川市シェアショップそらまめ2階、1階

 

   〒439ー0018

   静岡県菊川市本所1171

 

⚫︎持ち物 動きやすい服装、甚平なども大歓迎♡

     水分

     大人はマスク

 

⚫︎参加費 4000円 (お持ち帰りできる知育製作うちわ作ります!&お土産付き)

 

⚫︎ご予約・お問い合わせ

 夏のイベント○歳児参加希望 と連絡ください。

※6/18 (土)  LINEアカウント優先予約開始!

友だち追加

 


 【去年のご感想】

〇〇はタンバリンの太鼓とバルーンが楽しかったそうです💓

久しぶりの参加でしたが、先生の話や音を聞き分ける力が伸びていなぁと感じました💓😌

保育園も夏休み期間に入りましたが、ステイホームで特別な予定も無かったので、今日は  家族で楽しいひとときが過ごせて嬉しかったです☺️

年少ママより

 

 

私は〇〇がいつもよりみんなとできてる事に感動してました😍

旦那も楽しそうでした

普段見れない姿を見れて嬉しかったと思います

2歳児ママより

 

 

今日は息子が絵本の時もおとなしく聞いていてびっくりしました!

主人がいつも「リトミック行ってみたい」と言っていたので、家族で参加できて良かったです😆

主人も楽しかったと言っています

1歳児ママより

 

 

 

夏祭りリトミック、とっても良かったです!!お土産もたくさんいただき嬉しかったです。

2人ともバルーンが一番楽しかったようです。

またぜひ参加させてください!

年少、2歳児ママより

 

 

途中眠くなったようで、ゴロゴロしていた時もあったけど、リトミックの夏祭りすごく楽しかったようです🌸🌸

ありがとうございました☺️

年少ママより

 

 

 

いつも楽しみで今日も帰ってきてからパパに自慢してました笑っ

説明が笑えましたがうちわ去年のもいまだに使ってます

また宝物が増えました🎵✨ 『次いつ?』っていつも聞いてくるので週1でやりたいくらい好きです😉

2歳児ママより

 

 
 
  今、LINEアカウント登録で

特典の

100均で作れる手作り

おもちゃの作り方動画』と、

『イヤイヤ期の対応冊子』

プレゼントしてます🎁

 

LINE登録者様には優先案内を

させていただいております❤️