こんばんは!ニコニコ

親子のためのたんぽぽスマイル教室〜リトミック、ベビーマッサージ〜
保育士のおみかんです。
今日は息子とわらべうたで遊んだのでご紹介しします。
まだ、息子は2ヶ月。ですが大きく生まれ大きく育ってます!!ラブラブこのごろ話しかけるとうーあーっと反応してくれてかなりかわいいです💕
ちょちちょちあわわのわらべうた音符
0歳1歳クラスで大人気のわらべうたですよーウインク
 
覚えてくると自分で部位を触ったりするんですニコニコ
 
試してみてくださいねウインク
 
来月、再来月あたりから教室を開こうと、準備中ですが、、まだまだやることはたくさんありますあせる
 
今週は娘達がダウンしたのでなかなかうまくいきませんでしたー滝汗
来週挽回しましょーおねがい
では
おやすみなさい流れ星