書こうと決めてから、ずいぶんと日にちが
経ってしまいました…

あれは確か、2週間くらい前だったかな…


なんせ、ほぼ毎日くっだらない事で
大喧嘩になるわけで( -д-)


ある日のはじまりは…


小遣いがアップしたわけではないのですがね
1日千円を1ヶ月分としてまとめて支給
するわけです!
その中から、タバコと仕事中の飲み物などを
買ってもらうシステムな訳だったんですね!

水蒸気タバコに変えたんで、世はタバコ賃
ういてる訳ですょ…

なのに、小遣いに不満をいいやがった( -д-)


もちろん、私はこういう訳です。


これ以上どーせっていうのさ??と…


すると、アスペだからか、ただの性格なのか?
わかりませんがね、奴はこういうのです…


小遣いが良くなってると思えない。と…


おいおいおいおいおいおーーーーっい!!!💢


ま、ここから、アスペなのか性格なのか
わからない←(なんどもいう笑)
お決まりの、暴言の嵐が始まる訳っすわ( -д-)


で、奴は家を出ていく…

で、帰宅したのは、4日後…

仕事は行っていた…

その間、なぞに玄関に焼き鳥をわざわざ
ぶら下げて置いてったり

おまえを一番に大事に思ってる旦那が
いると言う事だけは忘れんな!

という、何をしたいのか?何を伝えたいのか?
理解に苦しむ、言動と行動の差を疑問に思い
ながら10日後に引っ越しを控えた私はただ
ひたすら家で思春期最中の娘二人と、
生まれたばかりの息子の育児に追われながら


それでも、ひたすら母親やるしかないわけで…


食べれなくなって痩せていく…

子供達が心配して暗くなっていく…

私らは一体なにをやってんだ??

と、情けなくなっていく…



もしかして、ガチでアスペルガーかな??


ようやく最近、確信に変わり色々調べる!


調べれば調べるほど

奴はアスペルガーやんっヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


と、なっていく訳です…

こりゃ大変だ💦


受け止めれるけど…

対応していけるのかな??…

謎はとけたが、一緒に生きて行く事に
ものすごい不安を覚えた私です…


そんなこんなで、引っ越しは無事終了したものの…


今だ些細な事でもめております…


どんどん暴言もエスカレートしていくし
スパンもとんとんさくさく短くなるし
理不尽な事も本人、理不尽だと認識してないから
話しにもならないし…

猜疑心は強いは、都合のいい解釈するわ
かと思いきや歯の浮くようなセリフ口にするわで
私はふりまわされています…


今日は娘にブタなんかうるせーな
と、バカにした言い方でののしり…

私をものすごい目付きで睨み付け

なに?と、聞けば

カス見てた、ごめん、カス見てた

ですよ…


嫁をカスと言えるアイツは…
娘をブタ呼ばわりできるアイツは…


それもこれもアスペルガーだからなのかい??


ちなみに旦那は記録をいまだ保持する
スポーツ選手でした!


ジャンルを言えばわかってしまうレベルです!

なので、いつか打ち明けれたらあかしますがね
今はまだ伏せときやす(--)//~


アスペルガーの旦那さんをお持ちの方々…
どうか、私と仲良くしてください笑



ちなみに、また旦那は家を出ていったのでした…(ーдー)



つかれる…