うどん緊急速報 なんです(*^^*)! | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさんっ!おはようございます!

!!緊急速報です!!

本日22日、午後9時~
地上デジタル番組で放送予定
読売テレビch

カミングアウトバラエティ番組
『秘密のケンミンSHOW
緊急!大阪丸ごとSP!』

{554B33D7-C83C-47C2-B6B4-CF8D40A466DF:01}



になんと!

私が少しだけ、
ほんのすこぉ~しだけかも
しれないのですが...

出演しますッ❤️!!!

コーナーは、

お好み焼き.たこ焼きよりも
うどんが一番人気?!
大阪うどんの魅力をたっぷり
紹介!大阪限定の人気うどんも登場!   
 のコーナーです

{CBDAE8C2-A567-4905-9930-61AB3A120CB8:01}


収録から放送がされる予定の
この日まで、ずっとドキドキしながら
待ってたので、ほんと一瞬でも!
大好きなうどん関係でテレビ出演できたら
ほんと幸せ❤️なのですー(*^^*)笑。

自分でも今日初めて見るので
どれくらい収録がカットされてて
放送されるのかわからない状況なのですが、、

少しでも映ってくれてたら
嬉しいのですが...>_<❤️

{1B7CB0B9-CC8A-4869-A508-B9662D5DDF5C:01}


見たら、泣いちゃうかも.....笑。

笑いの王国!
大阪の魅力たっぷり!

面白いこと間違いない!?

{1C248E27-A21F-49A1-B2D1-FEE20D3CA533:01}


みなさん❤️
もし良かったら、
是非、番組見てください(^^)!!