ヤサグレさんwith うどんちゃん❤ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん❤
たくさんのいいね!
コメントいつもありがとうどん(≧∇≦)!

みなさんのご声援で私はいつも
HAPPY!!(≧∇≦)!!

そして、今日は可愛いお友達の
キャラクターをご紹介❤

✨心が和む ✨
みなさんご存知のヤサグレさん!!
そのヤサグレさん 生みの親 
阿曽真佐也さんに
ヤサグレさん❌大好きなうどんを
コラボレーションしていただきました
(^^)

{2D755EE4-6C8F-4185-9CDF-BEEB78EB8C3A:01}

とても気に入ってます(≧∇≦)❤❤

どぅですか!?(^^)?!
すごく和みますー(u_u)