ピカサンタからのお便りです♥笑 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさん♥おはようどん(≧∇≦)!

今日から12月に入りましたね(^ ^)

師走♥w

2014年もあと1ヶ月となりました。

みなさんはどんな2014年でしたか?♥

私は、色々ありましたが、
今思えば、嫌な事もあったり、
辛い事もあったけど、
こうして笑顔で今頑張れていることが
幸せなんだなぁーと感じてます♥
辛い事、悲しいことを経験するから、
その分幸せや楽しさも
感じれるのかなって。

何より毎日おいしいうどんを

うどんます♥っできて幸せ♥

私は生きるために食べる

のではなく、

食べるために生きてます♥w

美味しいものを
食べてるときが1番の幸せ♥

そんな美味しいものをたくさん
これからもっともっと食べたいから
毎日頑張ってます(≧∇≦)ww

食い意地すごいわ、私。。笑♥


毎日周りの環境や関われる人たちに
感謝して、
ありのままで!笑!自分らしく(^ ^)

あと少しの2014年を頑張ります(≧∇≦)

みなさんも一緒に頑張りましょうね(^ ^)!

そして、イベント大好きー♥
12月といえば、Xmas♩

少しまだ早いのですが、
気分はもぅクリスマスにむけて、、
ピカサンタだぁぁぁぁ(≧∇≦)!

{99602452-808B-4A1D-82B5-0060747C5A42:01}


もう少し先ですが
みなさんも素敵なXmasを
お過ごしくださいねー(^ ^)!

ピカサンタより♥