うどんまーす❤ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはよーうどーん❤

皆様❤

ご無沙汰しております!

photo:02




うどんの国からやってきた!ww

うどん姫こと!

川崎ひかるです!(≧∇≦)!笑!

すたまじさん考案のキャッチフレーズ

いつもありがとうございます(^ ^)!

そして皆様❤
いつも暖かな
イイね!コメントを
ありがとうございます(^ ^)!!

頑張れる源(≧∇≦)!


そして、そしてー!!
明日は(≧∇≦)!

カメラマンさんとの作品撮りなのだ!!

なんと!
うどん撮影までして下さります^ ^!

19日から23日まで
今ちょうど万博記念公園で
うどん日本一決定戦が
開催されてます。

photo:01



うどん日本一決定戦が
開催されるのは知ってたけど、

カメラマンさんとの撮影が
決まってたから行けないなーって
諦めてた中でのカメラマンさんからの
ご提案でうどん撮影が実現!!!


カメラマンさんほんと色々と
調べてくださり、細かな気配りまで
して下さる素敵なカメラマンさん。

私がお世話になってる、

coogirl

ランキングはこちらから❤

http://coogirl.jp/model_list/hikaru-kawasaki

プロフィール撮影を
して下さるカメラマンさんでもあり、

有名なモデルさん達も数々
撮影されてるすごい方なのです!!

以前にも私もcoogirlで撮影して
頂きました^ ^!

作品は次の記事にドドーン!と
載せちゃいます!(≧∇≦)!!

お楽しみに❤❤

では、今からうどんまーす❤


photo:03






iPhoneからの投稿