台風の中でもダイエット茶♥ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはようございます!

みなさま台風が日本を横断してますが、
これ以上の被害が出ないことをお祈り
しております!!

私も午前中の予定が中止になり、
久しぶりにお家でゆっくりしてます!

というか寝てますww

こんなに寝たのは久しぶりかも♥w

Blogを見にきてくださる
皆様、いいねやコメント
ありがとうございます^ ^!

お返事少しおそくなりましたが、
コメント返ししました*\(^o^)/*♥

またこれからも、みなさまからの
暖かなコメントなど、
どしどしお待ちしております😍

そして、今私が飲んでるお茶

女性生活健康応援茶
[チャーミング:キュット]

{97004146-4E4E-4141-9487-F9CF34395DD1:01}

がまんしない!

カットして!

キュッとしよう!

飲みはじめて一週間が経ちました(*^^*)!

このお茶は、

食べたいを応援!

いらないをカット!!

というキャッチフレーズの
健康ダイエット茶です*\(^o^)/*

なので、ダイエットといえば、
カロリー気にしたり、

夜ご飯を抜いたり...と努力しないと!

ってイメージ囧rz

私は、

美味しいものを食べたい!
うどんを食べたい!!笑

我慢できない!!

なので、そんな
私にはぴったりのお茶です!^ ^!



効果は、ありました😍!

こんなに食べてるのになんと、
飲み始める前より、➖0.5キロ!!

個人差はあると思いますが、
順調に無理なく痩せれそうですよ(*^^*)

一袋に30日分入ってます!^ ^!

なんと!30日用ではなく!
10日用のお試しシリーズもあります♥

{3193D961-394E-4A3A-ACC7-07914AD28CF3:01}

みなさん♥是非トライしましょ!