coogirl TV^ ^ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おつかれさまぅどーん♡





毎週月曜日20時~はcoogirl TVです🎶

みなさん見てくださってますかぁー?

MCは、ちなみちゃん♡ひかる

プロフィールページはこちらからどうぞ🎶

♡ちなみちゃん♡
http://coogirl.jp/model_list/chinami-munechika

♡ひかる♡
http://coogirl.jp/model_list/hikaru-kawasaki


そしてお待ちかね♡!!

ゲストは、coogirl 桐生綾ちゃん
http://coogirl.jp/model_list/aya-kiryu

アクセス数でモデルランキングが
変わるので、是非是非!
チェックお願いします(^-^)!

内容は盛りだくさん🎶

今回もおうどんコーナーをさせて頂いて、

このおうどんを紹介しています(*^^*)



先日、滋賀県で撮影帰りのおみやげ屋さんで
出逢いました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

なんと豪華な高価な近江牛を使用してます。

お味はどうかな??(*^^*)??

気になるでしょー?(^∇^)?笑

そのお味は!!!

こちらをご覧ください☆


アーカイブはこちらです!

http://www.ustream.tv/recorded/46148759


ちなみちゃん案の
食べ物、あいうえお作文決定戦
も新企画でした!

これはね♡

お題(美味しいお土産)が出されて、
MCが制限時間1分でそのお土産の
あいうえお作文を考えて、
視聴者、お客様、天の声さんに
どちらの作文が良かったのかジャッジしてもい、多数決で買ったMCだけが美味しいものを頂けちゃうっていう、
弱肉強食の世の中らしい企画なの♡笑

とっても楽しかったよー!!

さぁ、ちなみちゃん、ひかる
どちらが勝ったのかな??

これまた、
気になる勝者はアーカイブをcheckだよ(*^^*)

桐生綾ちゃんもとっても可愛くて、
でも食に関してはその見かけと
ギャップのあるコでした(^∇^)!

楽しい生放送でした(*^^*)!