coogirl プロフィール撮影 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは(o^^o)!

今日も1日おつかれさまです(^-^)!

先日、coogirl のプロフィール更新撮影が
神戸でありました!

撮影のお話の前にまずはじめにこちら。

coogirl とは、
~おいしい顔がいちばんカワイイ~
をコンセプトに、
とにかく!食べるのが大好きーー!♡♡
なcoogirl の女の子たちが、
お店のオススメメニューや情報などを、
紹介する新感覚のグルメ情報サイトです♡

モデル1人1人、
プロフィールページもあります(^-^)!

ランキング形式で
アクセス数に応じてランキングが
上がったり、、下がったり、、ぉぉ!

私のページもあるので是非、

何度も!見にいらしてください(^-^)笑

川崎ひかる
http://coogirl.jp/model_list/hikaru-kawasaki

よろしくお願いしますっ(^-^)!

♡今日の本題♡
プロフィール追加撮影ですが、
朝お天気が悪くて一時撮影中止に
なりかけましたが、何とかセーフ♡



少し気分屋なお空でしたが、
いいお天気でした。

撮影風景はこんな感じでした。















ざらーっとこんな感じですごく楽しかった♡

一緒に撮影してもらった2人も
すごく可愛くて、話やすくて、
すぐ仲良くなれた(^-^)!



ゆきちゃん♡なっちゃん♡ひかる


2人とも、ありがとう(o^^o)!

そして、

coogirlのスタッフさん、
カメラマンさん、

本当にありがとうございました(^-^)!

楽しい撮影でした。

プロフィールページ写真追加更新が
近々あるかも!

お楽しみにっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆