ギブ♡アンド♡ギブ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

ギブ・アンド・ギブの法則


元気がほしいなら元気を与えること。

勇気がほしいなら勇気を与えること。

幸せがほしいなら幸せを与えること。

なんでもそう。

ほしいものはもらうより先に

与えることから始めること。

与えたつもりがもらってることに

気が付くはずだよ。

素敵な言葉(*^^*)






今日のありがとう。






みなさんのおかげ♡

ありがとうございます(*^^*)

今日も頑張って行こう!!(*^^*)!!