恵比寿 山長 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

横浜をあとに...

電車で揺られ...

着いた先は、恵比寿(^^)!

もぅこのとき辺りは真っ暗!!

恵比寿で口コミが良かった

うどん屋 山長 へ。



恵比寿駅から徒歩5分くらいかな??

着きました❤着きました❤



恵比寿らしいお洒落な外観✨

お外にもお品書きが(^^)!



素敵な店内。



まずはお通しに

もち麦という麦が出てきました!



初めて見たし、食べました…>_<…

あとで調べると、とてもヘルシーな麦で
もち麦を使って作るうどんもあるとの事で
なかなかヘルシー好きな女性の味方になりそうな麦です☆~(ゝ。∂)!

もち麦をもぐもぐ頂いていると...

来ましたっ!!

頼んだおうどんがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃん❤❤❤



見た目、ラーメンっぽいって
何人かに言われましたwww

が!!!!

めちゃめちゃ和風なおうどんですよ!

湯葉とたたき梅の豆乳うどん



麺の太さを細麺と普通麺から選べて、

私はちょっと制御中もあり、、

細麺を注文wwほんとは太麺
をズルっと頂きたかった...笑。

白い豆乳のお出汁に白いおうどん...
見た目もすごくお上品で出汁もあっさり。

トッピングにかつおぶしが少しふってあり、
いりごまをふれば、ほんとマイルド❤✨

麺は讃岐うどんのようなコシはあまり
なかったけど、ツルツルっと食べれる
あっさりとした麺で豆乳のお出汁と相性
抜群でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとはもぅ一品頂きたかった…>_<…

冷たいおうどんのお品書きも豊富でした!

みなさんも是非、恵比寿の山長へ(^^)



ごちそうさまでした❤❤❤