coogirl TV 始まるよ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさんビックリマーク
今日から仕事始まり、学校始まりの方は
多いのでは?\(//∇//)\?

また一年、頑張りましょうね(o^^o)!

私も今日からお仕事が始まりますアップ

そして、仕事終わってからは、

神戸へダッシュだぁ≧(´▽`)≦

三ノ宮にあるスペースドッグで
Ustreamチャンネル  coogirl  TV   が
生放送で開始します!!

放送時間は、毎週月曜日
20時~21時。

MCは、
ちなみちゃん、たまきさん、ひかる。

{742ADF32-6D5F-4797-9452-3BA16655CF06:01}

毎週、楽しい!おいしい!
番組にしていくので、みなさん、
是非見て下さいねドキドキ

そして、前回のブログにイイネ!
くださった、
舞香ちゃん、西島ゆうじさん、和真☆さん、亜煌さん、

コメントくださった、やぶもとさん、

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!ラブラブ