〜coogirl〜おいしい顔が1番カワイイ!〜現在三位! | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは\(//∇//)\

coogirl~おいしい顔が1番かカワイイ!~

サイト➡http://coogirl.jp/

は、グルメ好きの女の子がリアルな表情で
おいしいお店の人気メニューを紹介する
新型グルメ情報サイトです!

ここで私は、
うどん大好きモデルとして
活動させて頂いております^ ^!!

そして、今日見に行くとドキドキドキドキ

なんと!

{738A93E8-A503-4903-B809-83E7F7B95439:01}

6位だったランキングが、

三位になっていました>_<泣!


みなさん、アクセスして下さり、
ありがとうございます!!

感謝感謝;_;。


みなさまの引き続きのご応援が
ほんとありがたくて;_;!!


もし良ければ、これからも

うどん大好きモデル
川崎ひかる

よろしくお願いしますドキドキドキドキ