神戸で撮影。 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは^ ^

土曜日は、神戸で撮影でしたドキドキ

すごく充実した一日だった音譜

カメラマンの方が初めてお会いする方
でしたが、本当に良く撮って下さり、
すっごくお気に入りになりました^ ^!

また是非撮って頂きたい(*^◯^*)!

ありがとうございました^ ^

撮影も無事に終わり、
少し神戸を観光東京タワー観覧車クリスマスツリー

{5DDD019B-F938-48E2-A337-B301A7B6AF31:01}

ポートタワー(*^◯^*)

{90740DC3-F0C0-440C-9E07-1732B8BBCBE1:01}

{68DE3AE8-9E38-4F3C-82D9-136897B4E267:01}

もぅ、すっかり街もXmasですねクリスマスツリードキドキ

みなさんはどぅ過ごされますか!?ニコニコクラッカー

大切な人と
幸せなXmasをお過ごしくださいニコニコ

12月STARTにひひビックリマークビックリマーク
みんなファイトやでーо(ж>▽<)y ☆