明太うどん(^^) | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは\(//∇//)\

今日のうどんメニューは、

明太うどん!

こちらのうどんを使いました。

{5AC2B026-6B92-407D-AF4E-ADCC4EFE27A2:01}


讃岐うどんの本場、
香川県丸亀市が製造元(^^)!

うどんを茹でて、

明太子を麺に絡ませて、
バターをのせて、海苔をちらせて
出来上がり\(//∇//)\

明太バターと麺
がよく合っていて美味しかったょ!

みなさんも簡単だから是非。

{538E0B65-8518-426C-B0E2-D7C3A46E1715:01}

今日もブログを見て下さり、
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ