宮崎うどんin東京 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

お昼は1人で原宿に向かう時に
見つけた宮崎うどんのお店へ。

前日の撮影の時のプロデューサーに
東京にも宮崎うどんが美味しいお店が
あると聞いていたので、ここかな?
と思いうどん好きなのでここは
入るしかありません!笑!

わざわざ東京に来て宮崎うどん。。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{988B3CF7-BF30-4A94-A362-B361F90D9C0B:01}

澤乃井さん。

{0D0205FB-F77C-40AF-AD8D-35E4C0DB6161:01}

ここのおうどんは、

釜あげうどんの元祖とも言われている

宮崎うどんのお店。

店内には芸能人のサインなどもあり、

結構有名みたいでした!

{09E3053E-D80B-4DEA-B440-691D06A12B76:01}


メニューも豊富で、
釜玉明太バターうどんと
夏季限定の
水なすおろしぶっかけうどん

この2つを
迷い迷い....
{DA5DDE4F-7441-42B6-B900-9D32E857BD7E:01}

暑いので、こちらにしました!


{E7AE54CD-904F-4ADD-B90C-60A8E6682DDF:01}

ジャン♩

水なすのぶっかけおろしうどん

{E5AB4758-3792-4176-8DC3-8543FEBFA4BB:01}

なすの入ったおうどんは、初めてで
どうなんかな?!っと思ったけど、

うどんとおつゆとうまくマッチしていて
あっさりしていて、
夏バテ対策間違いなし!!ドンッ

麺は毎日一本一本愛情込めて足踏みされ、
ツルっとのどごしのいい麺でした!!

ごちそうさまでした(≧∇≦)

澤乃井
渋谷駅宮益坂口より徒歩5分
月~土.祝 11時~23時
日曜日      11時~20時

http://www.shibuyamiyamasu.jp/sawanoi/main.html