11月11日といえば\(//∇//)\ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんばんは\(//∇//)\

今日はポッキーANDプリッツの日
でしたね>_<♫

ここにまだ載せれてないのもありますが...
いっつもうどんばかり食べてるのですが
この日ばかりはポッキーかプリッツを
食べたくなります\(//∇//)\笑

一年に一度の日~ドキドキドキドキドキドキ

なので!会社帰りに買いに行きました>_<

ジャン♫
{3C3F8382-04E5-4186-A508-7C261D365BF8:01}

一つだけのはずが....笑

大量買いー;_;

大人買いだぁービックリマークビックリマークドキドキ

大人のミルク...どんなんだ?笑?

そしてこのポッキー
{CB070EBB-FA1B-45E0-A16F-190B7BC1122D:01}

なんと!299円!!

お高いのよー叫び!!汗

リッチに買っちゃいましたラブラブ!

美味しかったなり!\(//∇//)\!

みなさんも是非お買い求めくださいにひひチョキ

ポッキーANDプリッツを食べて、

明日も頑張りましょう>_<

おやすみなさいキスマーク