ハロウィンパーティー\(//∇//)\ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

お疲れさまです*\(^o^)/*

この前のハロウィンは、
お仕事終わってから、
パーティーにお呼ばれさせて
頂きました(//∇//)\

{74E2752F-9BCC-41A2-BDBC-C701F1CA5F8D:01}

私の通ってるLessonの先生が
載ってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!

{0E024948-04F2-4386-B51C-98DEB2CF52C9:01}

{01CC8A3F-3D64-4E0D-9846-4E29F6B1C17D:01}

キャーキャー\(//∇//)\!!

お綺麗すぎます

ドキドキ大阪到着ドキドキ
グランフロント大阪  9階
{107DB1B3-994E-407B-B2E8-3D2C8F804A79:01}

{85FE41C8-6361-404D-9C2B-DC66C96B7CD4:01}

仕事終わりだったため、
開始時間の19時には間に合わず、

20時~少し遅れて
参加させて頂きました。

先輩方よりあとにいくとか...叫び叫び叫びダウン

申し訳ありません(*_*)!

先生に先にご挨拶して、

先輩方が見当たらず、、>_<>_<

お腹と喉がカラっカラ!だった為、

我慢できずにドリンク頂き、
{3C11846F-B9CC-4E4E-A357-21AF05966212:01}

ディナーまで頂きました。チーン..

{82152961-D8ED-4AAF-B128-DDEECA9212A5:01}

そこで先輩方を発見しまして\(//∇//)\!

ご挨拶いきました。

あとから考えたら、
🍰でもよそおって
一緒にもって行って食べてもらったら
よかった...

遅れて参加しといて(*_*)(*_*)

気がつかないなぁー私( °д°)

と反省(*゜▽゜ノノ゛☆泣泣!

ドキドキはじめてのパーティーは
楽しかったです。

お誘いありがとうございました\(//∇//)\

{7B9FC7E7-0033-4A50-9843-5716037F88B2:01}