明日は夢の神戸コレクションの舞台へ!! | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

お疲れさまです。

ついに、明日は夢のような1日\(//∇//)\

神戸コレクションの舞台へ
立っちます☆~(ゝ。∂)🎵

神戸コレクションメインステージでは
なく、
神戸コレクションマーケットの方ですが、

大丸❌うふふガールズ
ブライダルステージ

是非見にいらして下さぃ\(//∇//)\!!

玉城ティナさんと登場します(^^)!

お時間は18時ごろ~です。

{A064C2B8-737D-4A45-8F2E-300D3EAF23FE:01}

{0A1B73A9-8B05-497B-9BD7-7349F0F8BA19:01}

大丸オリジナルのウェディングドレス

二着のどちらかを着させて頂くことに

なりました☆~(ゝ。∂)!!

どちらかは当日会場でお楽しみにー⭐

では、また明日(^^)

おやすみなさぁーぃ☆✨🌃🌙

PS~

こちらの投稿
遅くなりました....笑.....