たらこ唇 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはょーございまぁーす\(//∇//)\!!

お久しぶりの更新なり*\(^o^)/*

お元気してましたかぁ??

私はこの通り元気でーす\(//∇//)\

{55DF5B3E-20FC-4EF5-BD9D-504F1FE6EFBF:01}


これなんだとおもいますか??ww

どんな薄い唇でも、
ぷっくりした
セクシーなたらこ唇ぅー*\(^o^)/*
になれる魔法のアイテムドキドキドキドキ

薄い唇が嫌なのー(°_°)(°_°)

やしこのアイテムで、
つかの間のぷっくり唇を体験(^^)

なぜ、つかの間かと言いますとー!!

実はこれは、飴でできてますーw

だから、食べるとなくなっちゃいます叫び

もぉひとつ、

{0815D071-C21C-443D-AE67-86ABC09D151B:01}


ヒゲバージョンもありますぜwwww

どちらがお好みですかぁラブラブ!??w

たのしい飴ちゃんだったぁー
о(ж>▽<)y ☆