あくせす(°_°)(°_°) | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはょーございまする(^^)!

最近リア充でww

ブログの更新を
おろそかしにしていました。。

すると。。すると。。

アクセスがガクーーン_| ̄|○ww


ガビィーーーン≧(´▽`)≦ヽ(゜▽、゜)ノ

ごめんなさい(°_°)(°_°)!!w

また更新頑張るので見放さないで~叫びw

今日は朝からキティ??w

なんか違う!!ww

ハロウィン使用の
キティちゃんたちを頂きましたにひひ

{F13FD828-D489-4F7E-ACD6-FB5968B2BB91:01}


美味しかったぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ハロウィンに向けてアイテムも
色々集め中(^^)!

{1D900C00-A73D-4100-8FEC-A06C2021F875:01}
つけたらこんなのー

{31A098F3-6E7F-4B6D-A48D-3C5635F9C158:01}



{DFCED57C-34D3-4ADD-B83B-45F87F514532:01}


友達とユニバにお揃いの格好して
行こうーって話してるんだぃw

{BF490426-AE22-4AA4-9EAC-140B5167A1CD:01}


この服着て\(//∇//)\

このインソールの靴履いて!

{F04EAA7C-D02F-4038-9B16-EED641F558BA:01}


ほっぺたにタトゥー?して、

爪もハロウィン使用にしてー!!

はぁーラブラブたのし!ww

みなさんも素敵なハロウィンを(^^)!

とりっく  おあー   とりーと\(//∇//)\w

{F77BFB69-CE55-4B18-963E-BD7F4C6DC5E4:01}


www