カルボナーラうどんパート2 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

おはようございます(^^)!、

今日はお昼から用事がある為、

会社を早退致しました。

夕方からは大切な用事もあるし\(//∇//)\!!

けど、ちゃんと仕事終わらせて早退
したから大丈夫だょね??//∇//)\

たまにはいいはずさ(≧∇≦)!!

明日からまた頑張る( ´ ▽ ` )ノ♫

帰ってきて今お昼ご飯でしたぁ^ ^

{49772297-6663-4346-8E23-9540062BF42B:01}


明太子カルボナーラうどん(≧∇≦)

本当に明太子も潰して入れてあるのだ!w

今回使ったうどんは、

{F1F3DF27-6B19-40B8-9917-C412EBB512EF:01}


本場香川県の讃岐うどん?

丸亀市で作られてるうどんを使用。


{B3263E35-F55C-44A1-9962-EEF866FC1B12:01}


わらび餅を相方に。。。ww


美味でしたぁー\(//∇//)\!!

では、用意しよーっと(≧∇≦)♫