ご報告〜神戸コレクション〜 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

いとこの家からの帰り道(≧∇≦)
1件の着信が📲✨
かけ直してみると。。。
大丸の関係者の方。。
ん??何の用かな?
忘れ物したかな??
と思ってたら。。
違いました(°_°)!!www
大丸✖うふふガールズ
おしゃれ選手権
おしゃれ賞      受賞しました❤❤❤❤

{AFC9877E-C7F0-48C4-B780-3FB5D02B2658:01}


そういえば、
8月3日のレッスン前に
大丸テクテク歩いてたら。。
声かけて頂き、
スナップ撮って頂きましたドキドキドキドキ
まさか自分が選ばれるなんて
思ってなかったから、
詳細をあまり読まず、、
担当者の方、
『ピカリンさんには、
神戸コレクション当日に
モデルの玉城ティナさんとステージに
立って頂きます』。。っと。。。
えーーーー?!?!?!www
ほんとにっ?!?!いいのですか!!?
みたぃな感じえっ!!!!!!
しかもよく聞いていると、
400名くらいの応募から、
5名しか選ばれないという。。
何が何だか(°_°)(°_°)(°_°)!!
とりあえず、はいっはいっ。。
って答えていましたm(._.)m
電話切って。。やっと喜びが
こみ上げて来ました!!笑!!
そこからめっちゃ調べた調べたべーっだ!チョキ
このサイトがあること。
うふふガールズch
http://www.ufufuch.jp/
ここのサイトの
おしゃれ選手権のサイトがあること。
http://www.ufufuch.jp/ufufuch-snap4/
このサイトのニックネームで検索
ぴかりんっていれたら、、ほんまに
出てきた!ww

{65330DF3-EAAC-45DB-88B4-8E54A86BCD29:01}

www
ぴかりん2人いるーー!!www
でもこの時には
まだおしゃれ賞とか書いてなく、
んん?実感もないって感じだった( ^ω^ )!
そこから数日して。。
みにいくと。。
{F9C50DCC-39BB-4EEE-B13E-9585759964F5:01}



本当に選ばれてた!!www
びっくりした!!
その中の
くみさんと私は
ウェディングドレスを着て
ティナさんとステージに
上がる!のに選んで頂きました。
もしよければ、
このサイトに
撮影風景や選ばれた瞬間?が
放送されているので見に来てください
(≧∇≦)♫
http://www.ufufuch.jp/
ここのサイトの⭕のとこ開けて、

{13137FD8-5195-4085-B831-76253C81663D:01}


あいくちゃんがトークしてたり、
ティナさんが出てたり、
楽しい1時間の
番組になってます( ^ω^ )!
そのコーナーの一部で紹介
して頂いてます。

{6E4B36BE-D13C-488A-8597-0890FEE751A4:01}



一時間もある為、

YouTubeみたいになってて、
上の時間のカーソルを36.36に設定したら
おしゃれ選手権のコーナーが見れます。

撮影風景とかも見れて載ってて
びっくりしたぁ(°_°)(°_°)!

またみなさん機会があれば、
見にきてくださぃ( ^ω^ )

長々とすみません(≧∇≦)!