たまにはUPしないと\(//∇//)\w | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

最近なんだか主婦ネタがなかったから

このこの人は独身?!って疑惑が

出てきてるかもしれませんが。。

一応主婦をしていますw

ってことで、ご飯をUP( ´ ▽ ` )ノ

{D8C828C7-936B-4AD9-840F-D5193D0F936E:01}


麻婆なすとサラダ


載ってないですが、坦々スープも
ありましたドキドキ

ちゃんと主婦もしてるので
ご安心ください\(//∇//)\w

今日、

仕事帰りにローソンで大人買い♬

{D7F45AE2-ECA5-4CE5-9E63-3DC43DB01360:01}


全種類買ったつもりが。。

キイロイトリが2つになっちゃいましたw

私アホだわ。。


あと、靴下ぢゃないよ?!ww