今日も雨^ ^ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)


おはようございます(≧∇≦)!

今日も朝からどしゃぶりの雨^ ^

やっと梅雨らしくなりましたね♪

6月といえば、23日は私、

誕生日なんですが、、

こんなジメジメ天気の月に

私を生んだ
お母さんは大変だったんぢゃないかな?!っと。。

お母さん、ありがとう~m(_ _)m

昨日ね、少し早い誕生日を

お祝いしてもらいました^ ^

我が友よー!

ありがとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

大好きだぁーーо(ж>▽<)y

photo:01


それも、こんなにたくさん♪w

昨日一緒に食べて、今日も朝から。。

photo:02


幸せ~(´0ノ`*)

起きて、アクセス数もいい感じ♪

photo:03


photo:04


ありがとうございます(≧∇≦)

最近、ほんと辛い事があり、

どうしようかと悩んでたりもしたけど、

病は気からだね!

頑張るラブラブ

photo:05







iPhoneからの投稿