〜挙式〜 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

してきましたぁー✨

ブライダルン[みんな:01][みんな:02]

3⃣回目の
模擬挙式と模擬披露宴[みんな:03][みんな:04]

すっご~く幸せでした[みんな:05][みんな:06]

こんな感じでした[みんな:07]

会場【パルティール京都】

模擬挙式

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


挙式はこんな感じて無事に

4⃣回目の結婚しました≧(´▽`)≦!

少しでも、これから結婚を考えている

カップルのみなさまに
参考になればいいなぁーっ[みんな:08]

ブライダル、本当に
好き~(〃∇〃)ドキドキドキドキ

あと、

私のわがままに
何度も協力してくれる旦那さんに

本当に感謝感謝だ(´0ノ`*)!!

ありがとうございます( ´艸`)✨











iPhoneからの投稿