~うどんクイズ~ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

はぃ(*^^*)!!うどん大好きっ娘です♪w

今日は皆さんにとって。。

うーどんな1日(^^)v??www

私は、朝早起きして、ただいま

万博記念公園まで
向かっております(*^^*)♪



緊張するけど、頑張ってくるドキドキ

突然ですが、

これから毎日?毎回?w

うどんの質問を出しまぁす(*^▽^*)!

このうどんは
『梅うどん』です(*^^*)ドキドキ





さて、何県のうどんでしょうか??

クイズだょーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


うどんに興味があるあなた!


興味はあんまりないけど、
今日から知ってもいいかなっと
思ってくれたあなた!!

どしどし回答お待ちしてます(*^.^*)

回答なくても明日には
答え合わせだょーラブラブ!笑笑

そこの心優しいあなた!

コメントお待ちしてますドキドキw

一人でもいいので、
コメント頂けたらうどんっ娘
大変喜びます≧(´▽`)≦

よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o

ではドキドキ

今日も1日うどんのように、

コシのある生活をっ≧(´▽`)≦

うどん大好きっ娘ぴかりんでしたドキドキ



Android携帯からの投稿